2012年9月11日火曜日

警報?注意報?

天気がよくてもなかなか窓を開けたままでは外出できない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?




ここ数日の落雷や集中的な豪雨の影響で、BATTLE FACTORYの電話等に不具合がありお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました、申し訳ありません。

地震、雷、火事、親父とはよく言ったもので、逆らえないです。





言い訳するのも面倒なくらいにご無沙汰つづきで申し訳ありません。



気がつけば9月も10日が過ぎ、夜にはコウロギ等の秋の虫の音がにぎやかになってきました。

全日本ロードレースも九州のオートポリスラウンドが終わり、残すは岡山と最終戦の鈴鹿MFJGPのみになってランキング争いもいよいよ目が離せません!



しかし、その前に今週末鈴鹿サンデーロードレースが開催されます。
こちらも残すところ2戦で、ST250SとST250クラスは最終戦となり今回でチャンピオンが決定します。


TEAM BATTLEからはJ-GP3クラスに2名のチーム員がエントリーしていますので応援よろしくお願いします。

このサンデーロードレースは遊園地の入場料で観戦できるのでぜひご観戦ください。





LET'S ENJOY RACING!!



雷の影響かどうかは不明ですが、私が使わせていただいていた会社のパソコンが超不調に陥り、別のパソコン本体と換装されまして、以前に比べて動画もサクサク動くようになりU-ストリームも快適に見れるようになりました。
まあ、だいぶ前から「ジジジジヂヂッヂヂッ」と怪しい音を発していたのでバックアップもしてあったのでよかったです。
バックアップって大事ですね~。

と余談でした。