2014年6月20日金曜日

梅雨?

梅雨だと言うのにここ鈴鹿はよい天気が続いている今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

逆に梅雨がないはずの北海道で長雨だそうですね?いったいどうなっているんでしょう?


とはいえ、今日夕方から雨がパラパラと降ってきて、いい感じの蒸し暑さになってきています(泣)




さて、またもや久しぶりの更新になってしまいました。

前回の更新がいったいいつだったのか?どんな内容だったのか?良く思い出せません・・・。





ASIA DREAM ENDURANCE RACEが行われた次の週にインドネシアでアジア選手権があるので、日本に水曜日くらいまで滞在してそのままインドネシアに向かったチームもあった様で、ふらりとBATTLE FACTORYに寄ってくれる方もいらっしゃりました。




なかなかタイミングが合わず写真を撮れなかった方ばかりの中、オーストラリアからやってきたLachlan Kavney選手とお父さんは展示場の前で記念撮影。




Kavney選手は去年のMotoGPのオーストラリアラウンドにワイルドカードでMoto3クラスに出場した実力者です。

身長は高くはないですが、がっちりした体格でかなりトレーニングを積んでいるように見受けられました。

以前からBATTLE FACTORYのステップホルダーやスタンドを使っていただいているようで、たくさんの画像を見せていただきました、ありがとうございました。
また9月の鈴鹿ラウンドの時にも来てください。

残念ながら、インドネシアで初日に転倒、鎖骨を骨折してしまったようです、早く回復してくれる事を望みます。



そのほかには

こんなのや

こんなのも・・・






そうこうしていると


こんなのも入荷して、作業待ちです・・・・・。

気温の上昇と共に、耐久気分ももりあがってきましたよ!






そんなこんなで

LET’S ENJOY RACING!

次の更新がいつになっちゃうかわかんないけど、来週月曜日23日は定休日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿