2014年8月8日金曜日

接近中!

台風の接近で週末の天候が気になる今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


きょうの夕方あたりからお盆休みの交通渋滞も始まっているようで、いろんなところに影響が出ないか心配です。

今週末に予定されていた鈴鹿サーキットの南コースで開催予定だったカートレースも中止と言う決定が出たようです。http://www.suzukacircuit.jp/kart_s/pdf/2014-rd6-info2.pdf


鈴鹿サーキットではスポーツ走行や遊園地の営業も台風の影響次第では変更や中止ということがあるかもしれません、という案内も出ています。http://www.suzukacircuit.jp/

そして更に、岡山国際サーキットで開催予定の「モトレボリューション&モトルネッサンス」は8月9日(土)の13時ごろに開催するかどうかを決定するようです。http://www.okayama-international-circuit.jp/


それ以外でも各イベントの開催をどうするのかという検討が行われているようですので情報に注意してください。


台風による雨、風ですでに被害が出ているところもありますので、どうかこれ以上の被害拡大につながらないように十分な注意をしていただきたいです。

少し気分を落ち着けて、台風が過ぎ去っていってしまってからモータースポーツをエンジョイしましょう。くれぐれも無理は禁物です!



で、昨日のこのスタッフブログで
「BATTLE FACTORYは13日~16日までお休みさせていただきます」
と告知しましたが、工場の方がお休みをいただくだけで、展示場、事務所は営業しておりますので是非ご来店ください。


それではこの辺で

LET'S ENJOY RACING!



Selamat jalan


0 件のコメント:

コメントを投稿