2014年8月1日金曜日

COOL DOWN

ドヨ~ンとした暑さが台風の接近を感じさせる今日この頃、いかがおすごしでしょうか?



例によって、超久しぶりの更新になってしまいました。


という言い訳が恒例になってきてしまっていますが、皆さんの鈴鹿の夏はどんなだったんでしょうか?


今年も数々のドラマを残して8耐は幕を閉じました。
天候のせいでしょうか、決勝でのクラッシュも例年より多かったような気がしますし、レース中にセーフティーカーが何度も出て、ドクターヘリも何度も出動するなんて初めてのような気がします。


そんな大荒れのレースを征したのは634番のHARC-PRO!
2年連続、同じライダーでの連続優勝は今までなかった快挙だそうです。

ライダーはじめスタッフ、関係者の皆さんおめでとうございます。






ということで、今週はもてぎでモテ耐なわけですが、ここ鈴鹿ではなんとなく一息ついた感じの空気が感じられます。



BATTLE FACTORYでもレース前からレースウィークのピーンとした雰囲気から、少しゆるんだ雰囲気へと変わりました。

軍手の洗濯のついでに耐火グローブもお洗濯です。

年に1回出番のやってくる耐久ならではの備品です。

他にも耐久前にはちょっと出来なかった設備の整備なんかもやったりして、今週はCOOL DOWN WEEKですかね?


とはいっても今日から月も変わって8月です!あっという間にすぎてしまった7月の反省を踏まえて、暑さに負けず熱くレースに取り組んで行きま~す。



さ~て8月も熱中症&台風に十分注意で

LET'S ENJOY RACING!!




0 件のコメント:

コメントを投稿