2014年7月22日火曜日

あけました!

梅雨もあけて夏本番な暑さの今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


やっと長かった(ような気がする)梅雨もあけて、本気の夏ですね?



ラジオからは「夏フェス」の話題なんかもガンガン流れてますが、

「出演アーティストは、○○、△△、◇◇、アンドモア!」

と言うのを聞いて

「アンドモア」って言うグループはいろんな夏フェスに出演してる大人気グループなんだ、と思ったりしたことのある人は少なくないはず・・・。




ということで、いよいよ今週は耐久ウィークです。

早いところは今日あたりから搬入のための移動が始まっているのでしょうか?

鈴鹿では街中に
こんな看板が立てられたり



鈴鹿のチームが勝速日神社で安全と好成績を祈願したり(画像は今年の物ではありません)

近所のコンビニも例年通り店外テントの準備とかをしだしたようです。


熱い熱い耐久ウィークがスタートしました、予報によると気温がそうとう高くなると予想されますくれぐれも熱中症対策を怠らないようにしてください、移動の計画も無理のない様に、時間と気持ちに余裕を持って耐久レースに参加してください。

観戦する方も同様に余裕を持って観戦していただいてみんなで感動を共有しましょう。


折りしも夏休みに入ったお子様達が元気に外で遊んだりしてますので、車やバイクの運転には十分注意して鈴鹿へお越しください。



では皆様、鈴鹿でお会いしましょう!


LET’S ENJOY ENDURANCE RACE!

2014年7月14日月曜日

まだ梅雨ですか?

どうにもはっきりしないお天気が続く今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


カラ梅雨といわれたり、過去最大級の台風がやってきたり、突然のゲリラ豪雨と良く訳わかんない天気ですが、ご無沙汰しております。



また、とっても久しぶりの更新となってしまいました。



まあ・・・



なんといいますか・・・



ネタは貯まってはいるのですが・・・


時期を逃してしまったと言うか・・・






結構前の事になってしまいますが


昨年も美味しくいただいちゃった季節の恵みが届きました。
i-Factoryの五百部さんありがとうございました、今年もスタッフで美味しくいただきました。



で、8耐の合同テストもタイヤメーカーテストもすっかり終わってしまって、そのへんのネタも時期を逃してしまっているわけですが。


こんな感じのお仕事で耐久気分が高まってきたり

こんなのや
こんなのを見ると、「ライダーさんは大丈夫なんだろうか?」

とかちょいと心配しながら修理をさせていただいております。


今週末は岡山ロードレース地方選手権ですし、来週はいよいよ耐久ウィークです。


頑張ってタイムリーにブログ更新といきたいものです・・・!


気合いれて

LET’S ENJOY RACING!