2012年11月9日金曜日

ハーイ笑って~!

気がつけば11月も1週間過ぎちゃっててびっくりな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


時折吹いてくる北風にもう冬がそこまで来ていることを感じます。




今日はとある製品の写真撮影をやっておりました。


「ハーイ笑って~!」っていってもなかなか笑ってはくれません、ついには駄々をこねて横になってしまいました。

NSF250R用のエンジンスタンドです。
詳しくはBATTLE FACTORYのホームページのほうにアップされるはずですのでそちらへ。


「詳しくはWEBで!」ってやつです・・・。
もちろんTELやメールで「あれの詳しい話をきかせろ!」でもかまいませんよ~。

当然ですが、当社でもNSF250Rのエンジンメンテナンス時は、縦になったり横になったり、大活躍してくれています。





話は変わって、今週末はFUN&RUNです、日曜日にはMiniMotoオープン4耐が行われます、ちょっとお天気が心配ですが、遊園地入場料で観戦できるので、お気軽にどうでしょうか?


MotoGPも最終戦のバレンシアGPです、どちらも楽しみです。


LET'S ENJOY RACING!!!

朝夕は冷え込んできたので、あったか~い服装でお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿