2014年4月25日金曜日

春、ですか?

少し動くと汗ばむほどの気温になってきた今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


朝晩の気温との差に少し驚いてしまいます。


いよいよオートポリスで全日本第2戦が今週末に行われます。
昨日今日と走行があり、非常に天候にも恵まれているようです。

山の上にあるサーキットなので天気がいい時は本当に気持ちのいいサーキットなんですよねぇ~。


各クラス熱いバトルを期待しています。



先日のブログでも少し触れましたが、「アジアドリームエンデュランスレース」の大会規則が発表になってます。

それによるとエントリー受付が4月26日~5月8日までとなっています。
ゴールデンウィークといわれる期間とガッツリ重なっていますのでエントリー忘れなどない様に注意してください。

この規則書によると公式予選で選出された66台に加え主催者推薦の4台というのがあって、どうやらこの主催者推薦というのは日本以外の国からの参加チームが選出されるように予想されますね?


そういえば先日のサンデーロードレース第1戦に「TEAM KOREA」というエントリー名で韓国の選手がCBR250DREAM CUPに出場していましたので、他の国からもエントリーがあるのかも知れないですね。


去年、一昨年の4時間耐久レースもマレーシアやインドネシアから参加してきていますので、サンデーレースといえども国際色豊かです。

そんな海外の選手と走れる数少ないチャンスかもしれません、くれぐれもエントリー忘れのない様にしてください。
そして耐久レースですので準備を怠らない事が非常に重要です、もう一度備品のチェックと補充をしておきましょう。



とかいっていると、今日は尾野弘樹選手がBATTLE FACTORYに遊びに来てくれました。
今年はTEAM ASIAのライダーとしてCEV REPSOLというスペインを中心にヨーロッパ各国で行われるシリーズ戦に参戦しています。

レベルの高いレースを勝ち抜いて、更に速さ、強さを身につけてほしいです。

BATTLE FACTORYは精一杯応援しています。


今週のオートポリス、アルゼンチンに思いをはせながら仕事頑張ります。

LET'S ENJOY RACING!


0 件のコメント:

コメントを投稿