2014年4月11日金曜日

春なので

桜のはなびらが風に吹かれて道路を走っていくように見える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

昼間のポカポカ陽気に油断していると朝晩の冷え込みに驚かされます。
三重県地方には霜注意報が出ているところもあるくらいです。

いよいよ今週は「SUZUKA2&4RACE」です!
2輪はJSB1000クラスのみの開催ですが全日本選手権の第1戦と言う事で2014年シーズンも開幕です。


今日すでにARTの特別スポーツ走行があったようで、走行音が工場にも聞こえてきていました。



それはさておき、最近はちょっと変わったお仕事もやっておりました。
見慣れた感じのこの機械、新品だったのですが。
ばらす!外す!付け替える!など等いきなりの改造です。

これと平行して別の変わったお仕事もしていたのですが、作業中にでてくる歌が


♪でいご~の花が咲き~風を呼び嵐が来た~♪



「ああ、きっと俺、沖縄に行きたいんだなぁ~」と思いながら作業をすすめていきました。


先発隊として先に何点か納品を終えた後は歌は出てこなかったのですが。
後発隊の仕上げ作業をしだすとまた歌が・・・


♪ウージの森であなたと出会い~、ウージの下で千代にさよなら~♪


「あれっ?やっぱり俺、沖縄に行きたいんとちゃうか?」



まあ暖かい所でゆっくりぼんやり海を眺めてっていうのもいいよなぁ~


つかれてるのかなぁ~、俺・・・・。


それほどハードな毎日を過ごしている訳ではないんだけどなぁ~?




でもやっとわかりました、きっとこいつのせいです。


そう、今回ある機械を設置するために使用したこの板!



縞板・・・・、シマイタ・・・・、シマウタ・・・・・・・・・?島唄・・・・・。

バンザーイ!




なんて単純で、深みの無い頭脳構造なんでしょう!


こんな感じで今日も作業は進んでいくのでした・・・。



今週末は2&4!

LET'S ENJOY RACING!

単純に楽しませてもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿