2014年5月13日火曜日

初夏ですね

紫外線対策が本気で必要な今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

1年で今頃が一番紫外線が強く降り注ぐようなので、日焼け対策は十分に行ってください。


かく言う私も先日の鈴鹿サンデーロードレースを見物していたせいで日焼けをしてしまっています。
朝、洗面台の鏡を見て「うわっ!色黒のオッサン!」と思って良く見たら自分でした。


先週の土曜、日曜と西コースパドックにいらっしゃった方は見かけたかと思いますが、
「CBR250R 2014モデル バトルコンプリート」を展示いたしました。



2013モデルとの違いは、市販モデル同様に馬力が上がっています。

フェアリングもCBR250R DREAM CUPのレギュレーションで2014年モデルからはシートカウルも「オリジナル形状を維持する事」という項目が追加されましたのでオリジナルのシルエットになっています。

シートカウルもオリジナルのシルエットで!
タンクサイドのカバーまでを一体化!

アンダーカウルはクラッチカバー&ACGカバーを覆う形で、エンジン2次カバーを取り付けなくても良い仕様となっています。


ゼッケンプレート!


と、取り急ぎ展示いたしましたので、実際のモデルとは違うところがあるかも?

ですが、ついに2014モデル発表です!


若干ですが車輌は残っていますので、「欲しい!」と言う方は早目にBATTLE FACTORYまでご連絡ください。

「レースしてみたいけどレベルが高くて~」とか思ってて躊躇している方は「ビギナークラス」というクラスも今年から始まっていますので、そこで腕を磨いてゆくゆくはエキスパートクラスに!なんてことも選択肢としてありますので、考えてみてはいかがでしょう?



LET'S ENJOY RACING!

ってな感じでよろしくお願いします!


熱中症に注意!なんて天気予報も聞こえてきてますので注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿