2012年3月2日金曜日

80円切手はいくらですか?

あっ!と言う間に3月、「光陰矢のごとし」とはよく言ったものだと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

80円切手はいくらではなく、切手です。
食べてもおいしくありません、しかし封書をあて先に届けるために必要な物です。




しっかりブログ更新をさぼっていたら、ちゃんと工場のエースH君が更新をしてくれていました。



ちょっと精神的に追い込まれてまして、ブログ更新をサボっていたわけですが、仕事はまあボチボチとこなしております。



3月に入り、レース準備も大詰めという状態でしょうか?
ここんとこ何をやっていたかと申しますと、やっぱりNSF250と格闘しておりました、というか未だに格闘中です。



全日本のレギュレーションで、「ライダーと車輌の合計重量が145kg」ということなので、体重の軽いライダーは重りを積まなければなりません。

だいたい55kgくらいのライダーなら、装備と車輌含めて145kgくらいになると思います。

そこで




といった具合に脱着可能なウエイトをあ~でもないこ~でもないと試作してます。

間もなく商品化されるようです、価格はまったく未定!そんなことでいいのか?

ちなみに、10kg位増量可能です。

それ以外にも

こんな物も

さらに、
エンジンスターターの販売も開始しました!

140000円です!

セル付きです!



このエンジンスターターの後ろにちゃっかり写っているのは、奴らの予備心臓のようです。


各パーツお問い合わせはBATTLE FACTORYまで!


LET’S ENJOY RACING!

0 件のコメント:

コメントを投稿