2012年3月28日水曜日

いよいよ開幕!

何も仕事がはかどっていないのに時間だけがすごい勢いで過ぎていく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


時間が早く過ぎて行ってしまうように感じるのが、歳をとったからでない事を願ってやみません。


今日は全日本ロードレース出場チームは、移動&設営日なんでしょうね。
いよいよ開幕!特にGP3クラスは4ストローク化の緒戦なので注目です、たまった仕事をほっぽりだして観戦したいところです。


各チームシーズンオフの間の準備が、功を奏するといいですね、手に汗握る熱戦を期待しています。

とはいえ、今週末の茂木は寒そうなので、観戦に行かれる方は防寒対策も必要だと思います。




で、告知が遅れてしまいましたが、「CBR250Rスポーツベース車」予約受付中です!

画像は全てイメージです、実際の車輌とは仕様が異なります


ミニバイクからのステップアップで「NSF250はちょっと高くて・・・。」とか「いきなりレーサーマシンは敷居が高い」と言う人、さらには「レースはしたいけどミニバイクはちょっと・・・。」と言う方にもうってつけだと思います。


さらに、今年からこのCBR250Rを使って、アジアドリームカップと言うレースも開催されます。

今までアジアのレースというと、アンダーボーンフレームのレースかST600でしたが、その間のクラスができたことで人気クラスになること必至です。

アンダーボーンフレームのレースのような激しいレースが繰り広げられると、非常に面白いでしょうね。

日本からは2010年全日本選手権GP125クラスチャンピオンの大久保光選手と、BATTLE FACTORY出身の「ヒロ」こと尾野弘樹選手が出場することが決定していて、こちらも大注目です。


この「CBR250Rスポーツベース車」は専用ECUや専用カウルステー、専用バンクアングルセンサーが装備されていますし、実はワイヤーハーネスも専用の物になっています、さらにハンドシフター、モード切替スイッチ、ピットロードスピード制御スイッチまで装備されているのでチョーお得ですよ。


台数に限りがあるので、ご予約はお早めに!BATTLE FACTORYまで!


ENJOY RACING!です!

0 件のコメント:

コメントを投稿