2012年4月5日木曜日

レースシーズン真っ盛り!

4月に入り春らしくなったとはいえ、パッチヒートテック系のアンダーウエアが手放せない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今年は桜の開花具合が例年とは違っているような気がします、春一番が吹かなかったり、急な寒気の到来でさくらも開花のタイミングを逃してるといった印象です。

今週末くらいはいい桜見物日和になるといいんだけど。


全日本も開幕し、今週末はいよいよMotoGPもカタールで開幕、ここ鈴鹿ではサンデーロードレースも開催されます。

そして来週はSUZUKA2&4RACEが開催されますし、なんだかレース三昧で楽しみです。



そしてここのところNSF250RCBR250Rのことばかりをブログネタにしていたので、「もう2ストのことは気にもしてないのか?」ととある方からのつっこみがありました。



そんな訳ないじゃぁないですか!


今週末のサンデーレースに出場するTEAM BATTLEのライダーは2人共RS125でエントリーしてますし、まだまだ2スト全開ですよ!

こんな風にチャンバーのカーボン落としやチャンバー修理はもちろん





エンジンオーバーホールも結構ガンガンやってます。




そして、ボソッとひとりごとですが・・・
このバイク、誰か乗らないかなぁ

このバイクに乗ってTEAM BATTLEのエースの座に登ってくれるライダー表れないかなぁ

2ストだって今年はまだサンデーレースには出場できるのでこのまま埃をかぶってしまうのももったいない!

何なら私が!




LET'S ENJOY RACING!




むりかな?

2 件のコメント:

  1. それでは、ウチの息子に・・・(爆)


    4/1(日)にお店に入り浸ってた親子です(汗)
    http://blog.eigyo.co.jp/ei1ro/

    返信削除
  2. サラリーマンレーサーさん、コメントありがとうございます。

    是非、「熱いプレゼンテーションと情熱」で社長の心を動かしてください。

    返信削除