2012年4月12日木曜日

桜満開!

天気以外に空から降ってくる物が、ミョーに気になって仕方が無い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


どうか無事に、あの国が発表する計画通りに事がすんでくれることを祈ります。



先週末に行われた、サンデーロードレースではTEAM BATTLEのエースの岩田吉正がGP-3クラスで優勝
そして国内ライセンスの源田宏司がクラス3位と幸先のよい開幕となりました。
今年は去年までにも増して2スト車輌には厳しいレギュレーションで、「もしかすると上位は4ストが独占するのかも」とも思いましたが、まだまだ2スト健在!と言うところを見せてくれました。

2人共2ストのRS125を使用してのレースですが、楽しそうにやってます。

HRCサービスショップの人間としては、少しビミョーな空気を感じますが、これがレースなのでしかたありません。


で、先週は桜の開花が・・・、

とか言ってましたが、いきなり満開です!


昨日の雨で「散っちゃうかな?」とか心配しましたが、大丈夫です!

どう考えても今週が見頃!

折りしも、今週はSUZUKAサーキット2&4レースが開催されるので、花見がてらサーキットに足を運んでみてはいかがでしょう?

2&4レースと言えば、2輪の国内最高峰JSB1000クラスと4輪のフォーミュラー国内最高峰クラスのフォーミュラー・ニッポンが同じ日同じ場所で楽しめる。

エビフライを食べたいけれど、コロッケも食べたい、そんな時にはミックスフライ弁当できまり!

くらいお得なイベントですよ!


いや!フォーミュラー3や注目のCR-Zの10ℓチャレンジまで楽しめるので
ミックスフライ弁当から揚げ&餃子付き!」
くらいのお得感満開!


このお得感満開のうえに花見まで楽しめちゃうなんて、なんて贅沢なんでしょう。


是非ぜひ、皆さんサーキットへお越しください。










今週初めあたりから、真新しい黄色い帽子をかぶった新1年生を見かけるようになりました。
ハンドルを持つ身としては、一層気を引き締めなければ、と思います。


春の交通安全週間も真っ盛りなので、安全運転でお越しください。




そして、BATTLE FACTORYにもチョコッと寄っていっていただけるとうれしいです。




LET'S ENJOY RACING!!

0 件のコメント:

コメントを投稿