2012年4月18日水曜日

今度の奴は、・・・・・クロイ・・・。

ちょっと前まで寒いとか言っていたのが嘘のような陽気の今日この頃、いかがおすごしでしょうか?



気が付けば、桜も散ってしまって道路がピンク色になってるところも多くなりました。

散った花びらを舞い上げながら走り去る車が、どんな車種でもかっこ良く見えてしまいます。



え~っと、またまた侵略されてます。


寒い時期にやってきた奴らとは違って、今回攻め込んできたのは、黒い奴らでした。

しかも前の奴らは、いかにも「鍛えられた戦士」という感じだったのに対し今回のは「こっそり一般市民に紛れ込んで人知れず侵略」という方法を使ってきたようです。


いろんな作戦で侵略をしてくるので、対抗する作戦も変えなくては・・・。





てなわけで、CBR250Rスポーツベース車です、これにフロントゼッケン、アンダーカウル、シートカウル、ステップSET、ハンドルストッパー、レース用マフラーを組み込んで、「CBR250Rバトルファクトリーコンプリートモデル」になります。


まあ、ここ最近はキットパーツの試作等であたふたしておりました。


今日、やっと製品版のサイレンサーが出来上がったので早速音量測定です。

予定より少し音量は低めになってしまいました、楕円断面にしたのでサイレンサーの容量が丸断面より多くなったせいでしょう。

まあ、音量に余裕があるということはいろんな余地が残っているということで、楽しみが増えました。



さらに

ハンドルストッパーも完成。

他の部品も続々と出来上がってきているので、もうすぐキット組み込みが始まりそうです。


とはいっても、予定より大幅に遅れている部品もあるので、その状況次第ではエライコトになってしまうかも・・・・・。


なんにしても、この車輌が各サーキットを走るのが楽しみでしかたがありません。


LET'S ENJOY RACING!です!







ちょっとここで極秘情報


いち早くこのCBR250Rをセパンサーキットでテストした尾野弘樹選手によると、


「バイクのスピード自体はあまり速くは無いけど、むちゃくちゃ面白い!」


だそうです。




やっぱり楽しみだ!






0 件のコメント:

コメントを投稿