2012年7月7日土曜日

聞いてないよ~!

洗濯物の乾き具合が気になって仕方がない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?




梅雨という季節柄仕方が無いですが、どうにも洗濯物の乾き具合がビシッとしない気がしてなりません。



大変ご無沙汰な更新になってしまいました。

日々「ブログ更新しなきゃぁ」と思いつつ、仕事に追われて気が付けば退社時刻、サボってたわけではございません。



と、言い訳はこのくらいにして。


7月に入ったということは、2012年も半分を過ぎてしまったということですよね?

そして、7月ということは真夏の祭典「鈴鹿8時間耐久レース」ですよ!

もうすでに、合同公開テストも行われ最終調整段階に入っているんじゃないでしょうか?

それと同時に「4時間耐久レース」も行われます、BATTLE FACTORYはどちらのレースも直接の参戦は今年もありませんが、気持ちは例年通り皆さんと共に参加させていただいております。

いろんな形で、できる限りのバックアップをさせていただきます。






「聞いてないよ~!」


「そりゃぁそうでしょう、言ってないもん」




CBR250Rのキット部品の追加を外注さんにお願いしに言ったときのやりとりです。


当初の予定を大きく上回る好評をいただいた結果、予定外の増産になり、外注さんには無理を聞いてもらわなくっちゃならなくなりました。



通常のお仕事の合間に割り込んで少数ロットの部品製作をお願いする訳ですから、何を言われてもしかたがありません。

まあ、こんなことを言っていてもきっちりいい部品を作ってくれるので大変助かりました。

次からはもうちょっとしっかり生産計画を立てたいと思います。



そして、CBR250Rバトルコンプリートのキットですがロットによって少し仕様が違ったりしておりますが、様々な事情もございまして・・・・。

「仕様は予告無く変更することがあります」ってことでご勘弁ください。



しかし、CBR250Rのスポーツベース車は完売してしまったようです。
BATTLE FACTORYにも未だに問い合わせがありますが、車輌が無い状態です。

大変残念ですが、来年モデルまで待っていただくか、ちょっと出費が多くなりますが、ストリートモデルをレース仕様に、ということになってしまいます。





今後さらに○×△だとか▲◇なんかもラインナップ予定です!



というわけで、これからもますます
LET'S ENJOY RACING!!




頑張って更新するぞ~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿