2012年7月23日月曜日

ウイーク突入!

少し涼しい日があったかと思ったら、また暑くなって体調管理が大変な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


どうにもこうにも久方振りの更新でございます。

なかなかパソコンの前に座る時間が作れず、更新をサボってしまっています。


まあ、できない奴の言い訳な訳ですけど・・・。



とうとうというか、いよいよというか、今週は耐久ウイークです!

今週は天気も良さそうなので暑くなりそうです、暑さ対策を十分して週末に向けて体調を整えて耐久をENJOYしていただきたいです。






とはいえ、ロンドンではオリンピックが開幕するので、そっちも非常に気になります。
時差があるので睡眠時間が激減してしまいそうで心配ですね。










各チーム準備は怠り無いでしょうか?

気になることがあったらすぐにBATTLE FACTORYに相談してみてください。

大きな力にはなれないでしょうが、ささやかな後押しはできるかもしれません。


参加者の方は、明日、明後日あたりから鈴鹿に向かわれるのではないかと思いますが、道中気をつけておこしください。

熱い耐久レースを期待して、お待ちしております。


LET'S ENJOY TAIKYU RACE!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿