2012年7月31日火曜日

夏草や

猛暑日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



真夏の祭典「鈴鹿8時間耐久レース」は今年もやっぱりいろんなドラマを演出して幕を閉じました。

今年はウィークを通して天気が良かったので、レーススタッフや関係者の皆さん、もちろん観戦していた人も、とっても日に焼けてしまったんではないでしょうか?

今日納品に来てくださった取引業者さんも「どちらさんですか?」って言うくらいに日焼けされてて、「どこにいってきたんですか?」って聞いたら「8耐ですよ~」って真っ黒い顔から白い歯をさわやかに覗かせてました。


BATTLE FACTORYでは、タンク修理、ラジエーター修理、マフラー修理、シートレール修理等など。

例年通りのウイークとなりました。

少しでも皆さんの後押しができて、いろんな「8耐」というドラマのなかにBATTLE FACTORYが参加させてもらっていたなら幸せです。


心なしか今はなんとなくサーキット近辺ものんびりした感じに見えます。


しかし、今週末は茂木の2&4
ちょっと過酷なスケジュールになってしまうライダーやチームもあるかと思います、気合入れてお願いします。



LET'S ENJOY RACING!


です。




でも実は、オリンピックで寝不足です。


0 件のコメント:

コメントを投稿