2013年12月5日木曜日

いかないで~!

朝、顔を洗うのにもお湯を使わないとつらくなってきた今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

顔を洗う以前に、布団から出るのにいつも葛藤があってしまう不届きものの私です。


さて、12月も5日が過ぎちゃいましたが・・・・。

12月から恒例のタイヤウォーマーリフレッシュキャンペーンやってます!
毎年のことですので、今年も若干フライング気味のお客様もいらっしゃりましたが

絶賛好評受付中!です!

これを機会に、タイヤウォーマーをリフレッシュして新しいシーズンに備えてください。

キャンペーン期間中は大変混雑が予想されますので早めにお申し込み下さるとありがたいです。



なんて具合にカラーオーダーも承ってます。
これまたこの機会にオーダーカラーのタイヤウォーマーで個性をアピール!
なんていうのも良いんじゃないかと思いますよ~。

キャンペーン期間中は納期を1ヶ月いただいておりますが、カラーオーダーの場合はさらにもう少しお時間をいただくこともありますので、お早めにどうぞ。



ヒーター線、チョロっと生地から出てきてませんか?

時々、「どれ位ヒーター線が露出したら生地を換えたほうがいいんでしょう?」って聞いてこられるお客様がいらっしゃいますが、
本当は生地の中にあるべきものなので、出てきちゃってるのは具合悪いんですよ。
タイヤに巻く時、外す時にヒーター線がひっかかって・・・、なんてことにもなりかねませんから。

そうはいってもちょっと見えてるだけでダメ!とは言いません。
いろんな事情もあると思いますので・・・・。

でも、ここまでになったらダメです!
ということなので、まだもうちょっと使おっかなぁ~、っていう状態のものは、このキャンペーンを利用していただければお徳なんです。

ただ、タイヤウォーマーの棚が
ほぼ満杯です。

こちらも徐々に消化していかなければなりませんが

かかってきなさ~い!        本当はちょっと弱気・・・・。


それと、前の投稿でもちょっと触れましたが、毎年恒例の餅つき忘年会!

12月29日(日曜日)にBATTLE FACTORYにて行います。

TEAM BATTLEのOBも多数参加します、どなたでも参加できます。

今年あったいろんなことをお餅をついて区切りをつけてしまいましょう!

LET'S ENJOY RACING!!&MOTITSUKI!!


0 件のコメント:

コメントを投稿