2012年1月10日火曜日

新年気分

お正月気分も抜けて普段の生活に戻りつつある今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


年が明けて一息ついて・・・、と言う間もなくちょっと時間に追われる作業と、キャンペーンで大好評いただいているタイヤウォーマー、それに○○○の○○等で普通の日々が続いております。



昨日は飛び魚日記の遠藤智さんと高橋裕紀選手が工場に遊びに来てくださいました。

高橋選手はミニバイクの練習に行っていた帰りに寄ってくれたみたいです。


いや~、この寒い時期にGP2の車輌でもないミニバイクで練習するなんて、さすがです、やっぱり世界に行って活躍するだけのことはありますね。


「寒いから練習にならない」とか「車輌が違うから練習にならない」なんていうのは、「できない奴の言い訳」ですね。

彼ほど才能があるライダーでも努力しているんだから、・・・・・・・・・・・・・・・。


「○○がないからできない」「○○じゃないからやる意味がない」ほんとに目標に向かっているのでしょうか?
本人の意思が全ての結果を導くんでしょうね。

以前からチョコッとお話をすることもあったので、去年も密かに応援してましたが、今年はさらに応援しちゃおっと。


え~っと、彼の写真は撮り忘れました、昔の写真でごまかそうか?適当にどこかからひろってこようか?とも思いましたが、世界的な選手なのでいろいろ問題があるといけないので(肖像権とかね)こんな写真で勘弁してください。


わたしの食事の後のくつろぎのひと時です。
私の場合床はホットカーペットですが・・・。



なんとなく、自分ももっともっといろんな努力が足りないと思わせてくれたご訪問者さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿