2012年2月2日木曜日

侵略者、再び!

朝から雪による交通情報が気になって仕方がない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


朝から降り続いた雪は、ここ鈴鹿では激しく積もることは無く、道路も黒く見えているので一安心ですが、工場の2階への屋外の階段は、雪が固まってきてこの時間帯は非常に危険なことになっています。

滑って落ちるときっとひどいことになるので、特に降りるときには手すりをしっかりつかんで一段ずつゆっくりと・・・。
おじいちゃんみたいなのであまり人には見られたくありません。でも落ちたらすぐ助けに来てね。






で、今日また侵略者がやってきました。第2波です。

我ら防衛軍の奮闘もむなしく、展示場は奴らの制圧下となりました。


どうやら、奴らが来るときは雪のようです、奴らが来るから雪なのか?雪の時を狙って奴らが攻めてくるのかは今後の研究課題ですが、なんらかの因果関係がありそうです。
幸い今日は雪かき作業はありませんでした。

我々防衛軍も黙っているわけにも行かないので、奴らのダンボールの様に見える大気圏突入カプセルの撤去からはじまる「展示場奪還作戦」を、はさみとカッターナイフを駆使して行っていきます。

噂では近いうちに第3波の攻撃があるようです。

「総員戦闘配置につけ!」








いや~それにしても寒いです、皆さん体調には注意しましょう、うがい手洗い!喰って寝る!

私はどっちかって言うと「銭湯配置」につきたいです。ヌクヌクと

0 件のコメント:

コメントを投稿