2012年2月13日月曜日

エンダ~~~イア~~~♪

事実は小説より奇なり、を実感してやまない今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


なぜ、いまこのタイミングで、彼女が・・・。ですよねぇ?



バイクのレース業界に身をおきながら、最近あまりにもバイクをいじってない事に気が付いて、昨日のお休みは自分のバイクを整備しました。

ほんのチョコッと整備して、「いつでも走れるようにだけしとこう」と思っていましたが、やり始めると止まりません。
長く放置していた車輌なので、いろんなところが気になってしまい、気が付けばエンジンはこんなことに・・・。

各部品いろんな問題もあり、あっという間に夜になってしまいました。
車体周りやパーツの整理なんかもしようと思っていたのに、エンジンがかかったところでタイムアップ。


お気づきかと思いますが、NSR50のエンジンです。
レーサーやビッグバイクだけでなくミニバイクもやります。


こんな風にレースもやってます。

NSF100のリアサスのオーバーホールだってやってます。


BATTLE FACTORYがミニバイク関係のことにも力を入れているっていうのは、あまり知られていないかも・・・。知ってもらえる努力がたりないのか?・・・反省。


スタンドステップ,もちろんタイヤウォーマーもミニバイク関連も充実してますよ。

「バトルじゃミニバイクのことなんか・・・」とか思ってるんじゃないでしょうね?


BATTLE FACTORYはバイク大好き、レース大好きなんです。

バイクの大きさ、レースの種類に関係なくENJOY RACINGなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿