2013年1月17日木曜日

2013モデル

1月もあっという間に中旬になってしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


東京では雪で大変なことになってしまっていたようですね、坂道で立ち往生して押してもらっている映像を見て、「上っていっても下りはどうするんやろう?」って心配になりました。


さらに、なぜか押してもらっている車が高級車ばかりに見えてしまったのは錯覚でしょうか?


そんなこんなで、BATTLE FACTORYは元気いっぱい営業中です。


レースも無く、練習走行する人も少ないこの時期
「やることないんじゃないの?」
なんて声が聞こえてきそうですが

来るべきシーズンにむけて着々と準備を進める用意周到な方々の期待に応えるべく、BATTLE FACTORYも粛々と作業をすすめております。


これは、「片持ちスイングアーム用スタンド」のベース部分です。
このベースにアルミのアーム、ハンドル等の部品が組み合わさって製品となります。

リンク式ですからとっても扱いやすく、アルミ部品が多く使われているので軽量です。
YOU TUBEの動画を見てもらってもわかると思いますが、一人でもラクラクとスタンドがかけられるんです。




これもスタンドの部品です。

これからまだいろんな加工をされていく途中です。




ってな具合に、直接おもてだった動きではありませんが、動いています!

もちろん、絶賛好評受付中のタイヤウォーマーリフレッシュキャンペーンも作業をすすめております。
ちなみに、1月31日までの受付ですので、どうしようかなぁ~なんて迷っている暇は無いのですぐに作業依頼書に記入をして送ってください。




そして、今年もやってきましたCBR250Rスポーツベース車!
もちろん今年もBATTLE FACTORYコンプリートを販売しています。

さらに今年はオプションでFRPフロントアッパーカウルを用意しさらに多くのご要望にお応え出来ると思います。
実は今日そのFRPフロントアッパーカウルが出来上がってきたのですが、ちょっと画像は無しで。


後日必ずアップしますので、ご期待ください。いいかんじですよ~



それではまた今年も

LET'S ENJOY RACING!!

0 件のコメント:

コメントを投稿