2013年1月25日金曜日

寒波~!

第一級の寒波が到来してきている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


前回の寒波の時のように交通にあまり支障が出なければいいのですが。


とはいえ、この寒波到来の今日もサーキットではスポーツ走行が行われていたようです。
朝にはみぞれ混じりの雪も降って路面はウエットだったと思われますが、どうだったんでしょうか?



こんな寒波がやってきたからというわけではありませんが、BATTLE FACTORYは来週の月曜日1月28日、お休みさせていただきます。

決して「寒すぎて出社するのがいや」だとか「コタツからでるのが億劫だ」とかいう理由ではありません、月に一度の定休日です。



それから、昨日のブログのリアクションというわけでもないでしょうが、CBR250Rバトルコンプリーの台数が残り2台となってしまいました。


ほんとにもう迷っている時間はなさそうですよ~!


それでは、寒波さんおてやわらかにおねがいします。
前回、雪が降ったときに事務所前に遊びにきたらしいゆきだるま。
今回はもっと大きいのが遊びに来ちゃったりするのかな?


そんなこんなで、風邪にも火の元にも十分注意して

LET'S ENJOY RACING!!

0 件のコメント:

コメントを投稿