2013年1月24日木曜日

メイドインスズカ

各チームのチーム体制がぼちぼち明らかになってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


体制発表をするチームもチラホラ出てきてますね?
これから今月末あたりにかけて発表というチームが多いのかもしれません。



BATTLE FACTORYでは今CBR250Rコンプリート関連の作業があわただしいです。


今年は昨年と同仕様(若干のモディファイはあり)のものに加え、先日のブログにも書きましたが、FRP製のフロントカウル、さらにはMAVERICK製のマフラーもオプションとして追加しました。



画像にステップキットがついてなくてすみません。

ちなみにこっちがバトル製マフラーです。


実はそれぞれ特性が違ってまして、コースやライダーの体重、ライディングスタイル、好みに合わせて選んでもらえるといいかと思います。

詳しい特性はお問い合わせください。  とちょっと勿体つけときます。

MAVERICKはクラフトアルマジロという鈴鹿にある、レース界ではちょっと有名なマフラーメーカーで、全日本選手権に参加しているチームにもマフラーを供給しているメーカーさんです。

やっぱりメイドイン鈴鹿!

と、CBR250Rネタなわけですが、とっても残念なお知らせが・・・・・。

2013年モデル、残り僅か!

というか予定台数は完売しちゃったんですが、追加で何台か入荷することになりました。
ただ、ごく僅かの台数ですので早い者勝ちです。

迷っている時間はなさそうです、すぐにBATTLE FACTORYにご連絡を!


それではLET'S ENJOY RACING!!

0 件のコメント:

コメントを投稿