2013年1月30日水曜日

ドリームカップ

日没時刻が少しづつ遅れてきて春がもうすぐやってくる気配が漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


昨日今日と鈴鹿はちょっとだけ暖かかったような気がします。



CBR250RについてHRCからアナウンスがあったので早速ご報告します。

2013年のCBR250Rカップは「CBR250R DREAM CUP」という名称で開催することが決まったようです。


それに伴って、車輌規則が変更になる部分があります。


大まかな部分は今までどおりですが、最も変わったのは、フェアリング、フロントカウルです。


フロントカウルはFRP製の物に交換することが出来ますが、2013年シーズンからは公認制となり、公認されたカウルしか認められなくなりました。


どこのどの製品が公認なのかはこれからの決定作業ですが、形状が細かく指定されてダクト形状や数、大きさなんかもノーマルと同様でないといけないことになりました。


詳しいことはもう少しすればWEBで発表になると思います。


で、BATTLE FACTORYのFRPカウルです、ほぼノーマル形状ですので問題なく公認をいただけると思います。


ちょこっとまたがって伏せてみました、ノーマルのスクリーンだと歪みが気になりましたが、このスクリーンだとまったくもって視界良好!伏せて走るのが楽しくなりそうです。

今までより一層レーシーです。

BATTLE FACTORY展示場で是非ご確認ください。


それではLET'S ENJOY RACING!!

0 件のコメント:

コメントを投稿