2013年2月6日水曜日

春ですか?

こういう天気予報のはずれ方なら結構歓迎できるかも、と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


「先月の雪以上の警戒が必要」という予報に「先月より積もっちゃったら東京はマヒしちゃうじゃん」と思ってましたが、あまりたくさん積もることも無かったようでひと安心。

ここ鈴鹿はといいますと、冷たい北西の風(鈴鹿おろし)は吹いたものの、雪は降らずに午後からは青空も見えました。


節分も過ぎて暦の上では春らしいですが寒い日々が続きます。


日本は寒いですが、マレーシアのセパンサーキットでは早くもMotoGPのテストが行われ、すでに熱い戦いが始まっているようです。
今年もなかなか楽しみな感じですね?


で、BATTLE FACTORYの展示場は相も変わらずCBR250Rです。

昨日第2弾が入荷しまして、キット組み込みを待っているところですね。


こうやって見ていると「早くシーズン開幕しないかなぁ」とか思ってしまいますが、そうなるとキット製作や組み込みであわただしくなっちゃうのはちょっとこまっちゃうなぁ。

なんにしてもことしの「CBR250Rドリームカップ」は去年にも増して熱くなりそうで、こちらも楽しみです。




そして、今年も好評のうちにタイヤウォーマーリフレッシュキャンペーンは受付を終了しました。

やっぱりまだまだ作業が追いついていないので、もうしばらくお待ちください。




1月は「アッ!」というまにいってしまったので、2月には逃げられないようにしっかりとシーズンに向けての準備を進められるようにしていきたいと思っています。


LET'S ENJOY RACING ! ! !

0 件のコメント:

コメントを投稿