2013年2月20日水曜日

雨水を過ぎても

空から降ってくる物も白いままだったりで、まだもう少し寒さが続きそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


今日取引先に行ったら、その会社の前の大きな水溜りの表面は凍ってました。



先日ちょっとドキッとしたことがありまして、

「そういえばライセンスの更新ってしたっけかなぁ~」



MFJのライセンスはもちろんサーキットのライセンスも、更新手続きをした覚えが無かったのでちょっと焦ってしまいました。

鈴鹿サーキットのライセンスはいつも自動的に更新されているのでいいけれど、MFJのライセンスは自動更新ではないはず・・・

というのだけ覚えてまして・・・。


さらには去年やったはずの更新手続きがどんな風だったかすら覚えていません!


だから有効期限が変わっていることも、WEBで手続きができることもすっかり忘れてました。



で、昨日ようやくMFJのホームページで手続きを済ませました。

便利な世の中になったもんですねぇ~

前は12月31日までが有効期限だったんですが、なぜか3月31日までになってます、3ヶ月得したんですよね?
でもなんで?
スノーモービルがオンシーズンだからでしょうか?


なんにしてもお忘れのないように更新してください。

競技ライセンスが無いと当然レースには参加できませんし、ピットクルーライセンスが無いとピットクルーとして登録ができないので、どちらもレースに参加できないことになってます。

更新手続きをしてもすぐにライセンスが手元に届くわけではないので、早めに手続きをしておいたほうがいいですよね、今年は全日本選手権の第1戦がちょうど有効期限の境い目なので注意が必要です。



で、いよいよアジア選手権のテストも始まるようで、BATTLE FACTORY出身の尾野弘樹選手もテストに出発したようです。
今年は、去年つかみ損なったものを、ガッツリ掴みとってほしいですね。



まだまだ寒いけど


LET'S ENJOY RACING!!!

ですわ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿