2013年2月27日水曜日

入荷

マ○ダレンタカーのお店に、ホ○ダの車がズラーっと並んでいるのが不思議でならない今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


やはり鈴鹿と言う土地柄なのでしょうか?
本当の理由をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。



さて、DUNLOP SPORTMAX α‐13H入荷しました!


3月1日の発売に先駆けての入荷です。

CBR250R DREAM CUPのレギュレーションで追加公認をされたタイヤです。


今までのα‐12とこのα‐13の両方を選べることになったわけですが、どちらを選ぶかで意外と明暗分かれてしまうかもしれませんね?

新しいもん好きの私はα‐13ですかねぇ~・・・。

なんにしても、なるべく早くα‐13の方もテストしてみて自分に合ったタイヤを選ぶのが今シーズンの好成績のカギになっちゃうような気がします。

それぞれのタイヤの特性を生かして、「コースによってタイヤを変える」なんていうことも可能ですね!


まあ、きっとα‐13の方が性能的には上回っているんじゃないかと思われるのですが、好みとかライディングスタイルに合わないっていうのもあるでしょうし・・・。

やっぱり、早めにα‐13をテストしてみるっていうところから始まるんじゃないでしょうか?




CBR250Rバトルコンプリートをお待ちのお客様、ちゃくちゃくとキット組み込みは・・・


あれっ?あんまり進んでない?






そんなことはありません!着々と進んでいますので、「どっちのタイヤを使おっかなぁ~」などと考えながらお待ちください。


少しずつ暖かくなってきているような気がするので、なんとなくじっとしていられないような気分になってきました



LET'S ENJOY RACING!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿