2013年3月11日月曜日

3.11

昨日の午前中の温かさが嘘のように冷え込んでしまった今日、いかがお過ごしでしょうか?



決して忘れることの出来ない日がまたやってきました。



もう2年なのか、まだ2年なのか・・・。


どうか1日も早く被害にあわれた皆様の笑顔が戻ることを願っています。










という訳で、またまた超ご無沙汰な更新になってしまいました。

春っぽい日がちょっとあった後でのこの冷え込みは体に余計にしみてきます、「このままあったかくなればいいのになぁ」という甘い期待を真っ向から全否定されたような気分です。


とはいえ、暖かくなると、花粉や黄砂、他にもいろんなものが舞い降りてくるのでその辺の対策も必要なので大変です、駐車場の黒っぽい車がなんとなく黄色いオブラートにつつまれたようになってしまっていることもあります。

そんな中、昨日ツインリンクもてぎでも2013年シーズンの開幕戦が行われました。

そして鈴鹿サーキットでも今週末にFUN&RUN,今月末にはサンデーロードレースが開幕します。



いよいよ、シーズン開幕なわけですが、皆さん準備は怠りないでしょうか?



いろいろ書きたいネタはあるんですが、今日はここらへんで失礼します。


LET'S ENJOY RACING!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿