2013年3月26日火曜日

開幕直前!

もうスタッドレスタイヤは必要ないやろう、と思っているとまたまた冷え込んでしまってタイヤ交換のタイミングを見失っている今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


関東では桜がすっかり満開になっているようですが、ここ鈴鹿はまだチラホラ咲きくらいでしょうか。
予想ではこの週末あたりから来週のはじめ頃に見ごろになりそうです。



レースの方はといいますと、いよいよ今週末に全日本ロードレースが開幕しますね!

例年通り開幕戦と言うことで木曜日から走行がはじまることもあって、明日あたりが移動日でしょうか?

今年は、開幕前に大きな怪我をしてしまって欠場、なんて選手がいなさそうなので、各メーカー役者がそろった感じで楽しみです。


JSB1000はもちろん、J-GP2も台数が増えてますしこのクラスの若手はちょっと見ていておもしろいですよ、オリジナルマシンがエントリーしていて、バイク好きには注目のクラスです。
J-GP3クラスの若手とベテランのつばぜりあいも見ていてどちらも応援したくなりますし、ST600の激しいバトルも目が離せません!

う~ん、いろいろ思いをめぐらせていると見に行きたくなってしまいますねぇ~。


しかし、今週末鈴鹿ではサンデーロードレースが行われるのでそちらも気になる。

「どこでもドア」さえあれば・・・。
どちらのレースも、熱く盛り上がることを期待してテルテル坊主でも作って週末を楽しみにしようと思います。



いよいよ本格的に

LET'S ENJOY RACING!!!

ですよ~。


ワクワクしすぎて仕事があまり手につかないのは内緒です!

0 件のコメント:

コメントを投稿