2013年2月24日日曜日

一番?

今年何回目かの「この冬一番の寒波」がやってきている今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


ここ鈴鹿では、朝から雪が降ったりやんだりで、非常に寒いです、夜になっても雪は降ってますので明日の朝なんかは、路面凍結とかに十分注意が必要なようです。


そんな中、昨日今日と鈴鹿サーキットではスポーツ走行があり、結構な数のライダーが走行していたようです、皆さん寒い中熱心です。



CBR250Rスポーツベース車2013年モデル最終ロット入荷しました。
これで2013年モデルは終わりです。

お待ちいただいているお客様、もうしばらくお待ちください。
若干キットパーツ製作が遅れていまして、パーツがそろい次第順次コンプリートに組み上げていきます。


やっとHRCのホームページ「2013年CBR250R DREAM CUP概要」が発表になり、開催スケジュールも一目でわかるようになりました。

で、スケジュールを見てみると、もう今日2013年DREAM CUPが桶川スポーツランドで開幕していました。
ひょっとしてマシンが間に合わなくてエントリーできなかった人とかいるんじゃないのかなぁ?

頑張ってコンプリート製作します!もうちょっとだけまってください。



話は変わって、3月の2日3日は「鈴鹿サーキットモータースポーツファン感謝デー」です。

2輪、4輪いろんなマシンのデモ走行があったり、イベント盛りだくさんで、楽しめること請け合いです。
往年の名選手もやってくるようですので、とても楽しみです。

私もどうやって仕事を抜け出して見に行くか画策中です。



なんだかワクワクが近づいてきてますね?


LET'S ENJOY RACING!!!




ひとさし指をけがしちゃって、キーボードがめちゃくちゃ打ちにくい・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿