2014年8月7日木曜日

じわじわ、ジメジメ

ゆっくりやってくる台風のせいなのか気温、湿度ともにジワ~っと高い今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

ここ鈴鹿では、時々パラパラっと雨が降ってきたと思ったらカンカン照りになってみたりと、不安定な空模様が続いています。
関東地方では軒並み体温を超える最高気温が記録されているようですが、皆さん体調崩したりしてないでしょうか?


いろいろ放置しているうちにMFJから「2015年からのST600ワンメイクタイヤについて」と言うのが発表になってます。

全日本選手権は2015年から3年間、地方選手権は2016年から2年間、ブリヂストンタイヤのワンメイクとなります。

これによって今の勢力分布がどうなるのかも興味がわきますね?

さらにイコールコンディション化が進んで、ライダーの技量で勝負が大きく左右されそうです。



そして更にHRCからCBR250R DREAM CUPDUNLOP杯グランドチャンピオンシップ/ビギナーチャンピオンシップ参加枠が発表されました。

各サーキットのランキングでグランドチャンピオン大会への参加資格が与えられます。
エキスパートクラスは鈴鹿、ビギナークラスはもてぎでのグランドチャンピオン大会ですので、それぞれ参加枠めざしてポイントを重ねましょう。


今日のところはこんなところで・・・。


BATTLE FACTORYは8月13日~16日までお休みさせていただきます。

LET'S ENJOY RACING!

0 件のコメント:

コメントを投稿