2012年10月11日木曜日

やってます!

秋もすっかり深まり、Tシャツに短パンで窓全開で寝ていると、朝方冬山で遭難しそうになる夢で目が覚めてしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



気がつけばちょうど1ヵ月間ブログを放置してしまいましたm(_ _)m






「やる気あるのか?」とか


「もうやめちゃったのか?」とか


「思いつきで始めたから、飽きたのか?」とか


いろんなご意見があるかとも思いますが






「やってます!」




小さく言い訳をさせてもらいますと・・・・・・。


やっぱり担当者の怠慢が原因かと思われます。


ブログを放置していた期間いったい何をしていたかというと、





などの通常業務に加え、



なんかもやっておりました。



え~、とりあえずバタバタはひと段落したかと思われるのでブログの更新頻度を上げていこうと思っておりますので、どうか温か~い目で見ていただけると幸いです。


まずはご無沙汰のご挨拶まで・・・。




今週は茂木でMotoGPですよ~!


LET'S ENJOY RACING!

0 件のコメント:

コメントを投稿