2012年10月29日月曜日

MFJ-GP

昨日がこんな天気ならなぁ~、と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


鈴鹿は昨日の雨とはうって変わって、風は強いもののよい天気でした。



先週末は全日本ロードレースの最終戦「MFJ-GP」が行われました。
土曜日の予選は天候にも恵まれ、全クラスでコースレコードが更新されるという条件でしたが、決勝の日曜日は残念な雨。

雨は雨でも土砂降りで、レースディレイの連続の末J-GP3は中止となってしまいました。
他のクラスも周回数を減らしたレースとなり、ちょっと残念でした。

いろいろ不完全燃焼な部分もあるでしょうが、これで2012年の全日本ロードレース選手権は終了です。
JSB1000クラスの中須賀克行選手、J-GP2の渡辺一樹選手、J-GP3の徳留真紀選手、ST600のDECHA KRAISART選手、そして各チームのスタッフの皆さんチャンピオンおめでとうございます。

惜しくもチャンピオンに手が届かなかったライダーさん、スタッフさん、来年に向けてスタートしましょう!


全日本選手権は終わりましたが、各サーキットの選手権やイベントレースはまだまだあるので、参加される方は気を緩めずにENJOY RACING!


今日のところは簡単に

LET'S ENJOY RACING!

0 件のコメント:

コメントを投稿