2012年10月21日日曜日

告知

外を歩いていると、ふとキンモクセイの香りがどこからともなく香ってきて、秋がすっかり深まったことに気づかされる今日この頃、いかがおすごしでしょうか?



キンモクセイのあま~い香りをかぐと、無性にあま~い食べ物が恋しくなるのはわたしだけでしょうか?
きっと体が来るべき冬に備えていろいろと蓄えようとしているんでしょう、なるべく本能には逆らわないようにしてます。





突然ですが、BATTLE FACTORYは明日10月22日、お休みさせていただきます。

告知が遅くなって申し訳ありませんが、月に一度の定休です。








来週はいよいよ、というか、とうとうというか、MFJ-GP鈴鹿サーキットで開催です!

今シーズンの締めくくり!各クラスのチャンピオン争いもついに決着!

そして併催としてCBR250カップレースも行われます、エントリーリストを見てみるとなんだかいつもは他のクラスに出場している選手の名前なんかもみうけられますね、かなり白熱したレースが予想されます。
全日本のクラス同様注目です!


ちなみに、CBR250カップの決勝は土曜日ですのでお間違いないようにしてください。


CBR250R用の前後サスペンションスプリング、在庫してます。
CBR250カップは変更できる箇所が少ないので、ちょっとしたサスペンションのフィーリングの違いが結構タイムに影響しますので「ちょっとリアがたよりないなぁ」とか「もっとコーナー進入で突っ込めたらなぁ」なんて時にはいいかも。
スプリングイニシャルを変えるのとバネレートを変えることの違いを体験してもらいたいです。

スプリングイニシャルでごまかすのか、バネレートで差をつけるのか!



とはいっても、バランスが一番大切なんですけどね。


今日はマレーシアGPの決勝でしたね、結果はネタバレになっちゃうので内緒ですが。


「え~っ!」「マジでっ!」「うっそ~ん」

でした。








LET'S ENJOY RACING!!

寒くなってきたので風邪には十分注意です!

0 件のコメント:

コメントを投稿