2013年4月11日木曜日

逆戻りじゃね?

4月中旬とは思えない冷え込みで手がかじかんでしまって仕事がはかどらない、という言い訳も出来そうな今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


飛騨の高山では雪もふっているとか・・・。


仕舞いかけたストーブを再度引っ張り出して使っています。



いよいよ今週末はSUZUKA2&4RACEです!

今日から搬入が行われているようです。

今回はスーパーフォーミュラ、フォーミュラ3、CR-Z10Lチャレンジ、との併催ですのでV型8気筒サウンド、直列4気筒サウンドとハイブリッドサウンド(?)が楽しめますね。


実は私個人的には、レースって「音」が非常に大きな魅力だと思っていまして、レーシングマシンが発する「音」こそがレースの醍醐味なんじゃないかと思っています。


初めて4輪のフォーミュラレースを見た時の、腹の底を震わせるようなエンジン音と背中を駆け抜けていくような風きり音は、今も忘れられません。


インターネットやテレビ画面からは伝わりきらない迫力が、感動を倍増させること間違いなしなのでぜひ、サーキットに足を運んで体感してください。


LET'S ENJOY RACING!!!


ですよ!





今日は、これだけでは終わらない。





遠方にお住まいで、鈴鹿サーキットのスポーツ走行をするためにCBR250Rバトルコンプリートをご購入くださったお客様の車輌を預かっているのですが、ちょっとFIマップいじっちゃおうと思って車体カバーをめくったら、これですわ。


先日の雨の日も走行されて「雨も楽しかった」と帰られましたが・・・、フロントスタンドにはTシャツ、そしてスクリーンにはあろうことかパンツが・・・・。

雨の走行で濡れてしまったからこうなっているのか、スクリーンに傷が付くのを防ぐためにかぶせてあるのかはご本人のみぞ知るところではありますが、私はしばらく笑いが止まらず久々に笑いすぎて腹筋が痛くなりました。

タコメーターが見難かったので一旦「おパンツ様」をどかしましたが、作業終了後に元通りかぶせておきました(笑)



ちょっとこの笑いの取り方はズルイ感じがします。



やっぱり

LET'S ENJOY RACING!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿