2013年4月17日水曜日

まぶしい!

なんだか急に季節が進んだような気がする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ついこの間まで綿入りの上着が手放せなかったのに、ここ数日、昼間はTシャツでも過ごせるくらいになりました。



皆さんSUZUKA2&4は観戦されましたでしょうか?

いろんな意味で感動と興奮がありましたよね。
「やっぱり強いところは強いなぁ~」とか「うわぁ!スッゲ~!」とか「まさかこんなことが!」ってことが一杯あって、やっぱり現地での観戦は「感動も興奮も3倍!」でした。


ネットやテレビでは体感できないものがありますので、是非お近くのサーキットへ足を運んでください。



で、なんだか日差しも急に夏っぽくなって、まぶしいわけですよ。


それに追い討ちをかけるように

こんな鮮やかな色のウォーマー生地入荷です。

大変長くお待ちいただいているお客様の特注生地がやっと入荷しました。
お待ちいただいた期間が長くて申し訳ありませんでしたが、あとは縫製職人さんの手で完成品になるばかりです。

こんな風に特注の生地のウォーマーって個性的でちょっとかっこいいと思うんですが、どうでしょう?



今週末はMotoGPがアメリカのオースティン、アジアカップはマレーシアどちらも日本人の活躍が期待できるのでとっても楽しみです!




それではちょっと眩しい太陽の照りつける現地へ3倍興奮しに行ってきます。




LET'S ENJOY RACING!!!




無事にかえってこれますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿