2013年8月11日日曜日

お盆!

かつてない~、とか今まで経験のない~、なんていう気象情報に困惑してしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


世間では夏期休暇だとかで連休に入っているところもあるようですね?

BATTLE FACTORYではそんな世間の流れとは関係なく営業しております。

今日も鈴鹿ツインサーキットではレースが行われてましたし、鈴鹿サーキットではスポーツ走行もありました。

この暑い中熱心に練習やレースをしている方々がいらっしゃるのに休んでいる場合じゃありませんからね!

今日も「今日は営業しているんですか?」とか「お休みはいつですか?」というお電話をいただきましたが、休まず営業しております。

ただし、メーカーがお休みに入ってしまっている場合がありますので、部品等が入ってこないことがあります、そこいら辺のところはご勘弁ください。     m(_ _)m



この休みの間に、気になっていたところをメンテナンス!
とか、「こんなことってできないかなぁ」

等など、お気軽にご相談ください。


お待ちしてます。



くれぐれも熱中症には注意をしてください。

ライダーはもちろんですが、スタッフさんも炎天下でサインボードを出したり、整備に夢中になって暑さを忘れたりすることがありますので、注意をしすぎるぐらいの意識で対処してください。


それでは、こまめな水分&塩分補給で


LET’S ENJOY RACING!

0 件のコメント:

コメントを投稿