2013年8月3日土曜日

RS125だぜい!

メチャクチャ暑かったり、メチャクチャ雨が降ったり
そうかと思えばまったく降水がないところがあったりと、地球がどうにかなっちゃったんじゃないかと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



渇水のニュースと、水害のニュースが同じ日に聞かれるのがとても心痛みます。

自然には逆らえないと昔から言いますが、ちょっとどうにかしてほしい気がします。



毎日暑い鈴鹿ですが、日々ENJOY RACINGしております。


まあ直接レースをしているわけではないですが、今日のお仕事の相手は
この子達!
レーサーバイクが仕事相手なんて、なんて幸せなんでしょう。


RS125!NX4の新車です。
まずは近々この2台が納車されます。

聞くところによると
この手前側の車輌はNX4の最終フレーム番号なんだそうです。

それって結構メモリアルで貴重なんじゃないでしょうか?
これからどこに行って、どんな活躍を見せてくれるんでしょう?

できれば、博物館みたいなところに展示とかじゃなく、ガンガンサーキットを走って本来の魅力を発揮してほしいですね。

でも1台ガレージに綺麗に保存しておきたいかも・・・。


全日本選手権には出場できませんが、サンデーロードレースにはまだ出ることが出来るので官能的な2ストロークサウンドを響かせてもらいたいです。


さて今日は茂木で2&4の予選でしたねぇ?
この暑い天気の中、熱いタイムアタックが行われたようで、J-GP3は上位4人がコースレコードをたたき出し、J-GP2はトップから1秒の間に8台がひしめき合うと言う熱さ!

明日の決勝レースが楽しみで待ちきれない気分です!

仕事の休憩時間にU-STREAMでチェックしていますが
うーん、U-STREAMでは物足りない!


やっぱりレースは現場で見ないと、エンジンの排気音だとか、風切音だとかが入り乱れた空気の振るえみたいのを感じないと・・・・。

でも、都合で観に行けない時はU-STREAMはとっても楽しみでありがたいです。


現場に行かれる皆さん、是非ライダー達の熱い走りに負けないくらいの熱い声援をお願いします。

2輪のお客さんも4輪のお客さんも熱い声援を!





LET’S ENJOY RACING!!

熱くなりすぎて熱中症にならないように要注意でお願いします。

こまめな水分補給と休憩を・・・。

1 件のコメント: