2013年8月17日土曜日

まだまだ暑い!

驚異的な暑さは去ったもののまだまだ例年を上回る暑さが続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


今週末、鈴鹿サーキットでは「インターナショナルポッカサッポロ1000km」が行われていて、家族連れやレースファンでにぎわっています。

BATTLE FACTORY前の駐車場も8耐の時同様満車状態です。




ようやく鈴鹿サーキットのホームページに「アジアン2&4レース」のタイムスケジュールとアジア選手権のエントリーリストが発表になりました。

SS600クラスにはレギュラーライダーに加えワイルドカードで7人もの日本人選手がエントリー、30台のエントリーの内16台が日本人選手です。
またワイルドカードではないですけど代役として若手選手の名前も見られ楽しみ倍増ですね!

私個人的には、藤原選手と今回ワイルドカード参戦の中富選手の元SBKライダーの対決!なんていうのが楽しみだったりしています。

そして、あまり注目されていないかも知れませんが、MotoGPのMoto2クラスにラタパー選手の代わりで出場することになったWAROKORN選手の空いたシートに、A.D.C.のランキング5位につけているスワンスワット選手が抜擢されているのも個人的には注目です。

で、そのA.D.C.ですがスワンスワット選手のシートにまた新しいタイの選手が加入するようです、さらにインドからもう一人エントリーがあるようで、今までの18台から19台エントリーになったみたいですね。

このタイの選手のステップアップを見ていると、「世界への道」っていうのは繋がってるんだなぁ~と思い知らされます。

A.D.C.に参戦中の尾野弘樹選手、黒木玲徳選手にもいろんな可能性がありそうですよね?

もちろんアンダーボーン115に出場の真崎選手にも注目です。
ここのところ調子がよくなさそうですが、第1戦のRACE1であのアンダーボーンクラスで独走をする実力は本物だと思いますよ。

4輪のレースも6200ccのモンスターマシンとGTクラスの混走レース、韓国の芸能人もドライバーとしてエントリー。

見た事がないのでちょっと楽しみ。

是非、夏休み最後の週末は鈴鹿サーキットで熱くレースを楽しんでください。

なんと遊園地入場料のみでアジアのレースが楽しめます!





話は大きく変わって

駐車中の車のウインドウに使うサンシェードです。

HONDA4輪販売50年を記念したノベルティーグッズのようですが、何故かBATTLE FACTORYにあります。
ステップワゴンに使うと、
ちょっと大きめ・・・。
810mm×1390mmのサイズです。


エーット

このサンシェード、BATTLE FACTORYにご来店の方、先着50名にプレゼントします!いいのか?


ご来店頂き、「サンシェードがほしい!」と言っていただければ結構です。

その際サンシェードのシェーをイヤミの「シェ~」にしていただければなお良し。                うそです。


数はこれっきりしかありませんので早い者勝ちで~す!

LET'S ENJOY RACING!!

0 件のコメント:

コメントを投稿