2013年8月28日水曜日

あきっぽい

鈴虫なんかが鳴いていて急に秋っぽい風も吹き出した今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

秋めいてきたと思ったら台風までやってきてしまったみたいでちょっと困りましたね?



今週末は以前からチョイチョイ告知していましたが、いよいよアジア選手権が鈴鹿に初上陸!です!


しかも「アジアン2&4と言うことで4輪レースも楽しめちゃう!
実際に参加する方としては、「タイヤかす」とか「路面へのラバーの付着」が問題になってきてしまうと思うのですが、まあお客さんが沢山入ってくれて、さらに楽しんでくれればいいんですけどね。


4輪のレースには韓国のスター「リュ・シウォン」もエントリーしています。
(と書いたものの、リュ・シウォンがどんな人か、どんな芸能活動をしている人なのかはまったく存じ上げませんが・・・。不勉強ですみません。)



もちろんアジア選手権は熱いレースが3クラス6レース行われるので見所いっぱいです!

SS600(フルコース)


UB115(東コース)


ASIA DREAM CUP(東コース)


グリッドガール(グリッド?)






ね?

見所いっぱいでしょう?





週末の天気がちょっと心配ですが

LET'S ENJOY RACING!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿