2013年7月9日火曜日

カラフル~

梅雨明けと同時にとんでもない暑さがやってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


梅雨明けとは言うものの、まだ蝉の声も聞きませんので私個人的には夏にはなっていない感じです。



とまたまた久しぶりの更新となってしまいました、そうこうしているうちに鈴鹿サーキットでは8耐&4耐に向けての各メーカーのテストや、スポーツ走行などで非常にもりあがっています。

8耐にあのケビンシュワンツ選手が出場することになって、事前テストからかなり積極的に走行しているようです。
しかも、先週のテストからずっと鈴鹿に滞在していたようで結構目撃情報がよせられました。
かく言う私も朝のジョギングをする姿を目撃しました。

サーキットのラップタイムも小耳に挟んだ情報では「さすが世界チャンピオン!」というもののようです。
本番が非常に楽しみです!




ちょっと見慣れないタイヤウォーマーですが、カラーオーダーのオートレース用タイヤウォーマーです。

まだ他にも
こんなにいろんな色の中から選ぶことが出来ちゃうんです。

勝負服(ロードレースなら皮ツナギ)は決まった物しか着用できないし、車輌も細かいところはちがったりしてますけどパッと見は同じように見えるし、選手が個性を出せる数少ないアイテムのひとつなんですよ。(一般には目にすることは無いと思いますが・・・)


で、ここんトコロの暑さでタイヤウォーマーの修理とかしてると、作業部屋の温度は大体

こんな感じです。

見てもらうとわかると思いますが、エアコンのリモコンです。
エアコンフル稼働でこんな感じの温度です。

それでも外よりは涼しく感じるのはありがたいかぎりですが。

まだまだ暑くなりそうなので本気で「熱中症注意」です。

こんな暑さの中でもサーキットではメーカーテストが行われていたようです、みんなタフですねぇ~。


先日、素敵な贈り物が事務所に届きました。
ご親切に「簡単で美味しい食べ方」まで書いてくださいました、五百部さん!ありがとうございます。

スタッフで美味しくいただきました~。
う~ん自然の恵みって旨いんだなぁ~。


さあ暑さに負けず、十分な水分補給と休憩で

LET'S ENJOY RACING!!!





明日から「A.D.C. R3」行ってきます。今回こそ無事に帰ってこれますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿