2013年11月7日木曜日

立冬

いったいどこの何を信じればいいのかさっぱりわかんなくなっちゃった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


地道な企業努力だったはずがいつの間にかこんなことになっちゃったんでしょうか?
中には「それは意図的だろ?」っていうのがあるからタチがわるいです。



ここ鈴鹿は立冬の今日は時折冷たい雨が降ったり、またちょっと日が射したり、と不安定なてんこうでした。
そんな天気のせいで少し冷え込んでます。


今日のネタは箱。

全国各地から修理依頼の部品やタイヤウォーマーが送られてくるんですが、やはり一番多いのが段ボール箱。

最近九州地方から送られてくる荷物は
こんなのが多いです。

最近ほっぺたの赤いのを紛失したみたいで探しているらしいですね?

後姿だったり
笑顔だったり
ちょっと良くわかんない顔だったりします。

確か「くまモン」って熊本のキャラクターだったと思うんですが、熊本以外のお客様からのお荷物も「くまモン」の箱に入っていたりします。
「くまモン」の勢力は九州全土にひろがっているんでしょう。

そうかと思えば
みかんだと思うんですが、どう見てもア○パ○マンにしか見えません!
しかも蝶ネクタイしてるし・・・。

いろんなキャラクターがいるんですね?




そして
こんな箱で送られてくるものもあります。
なんか嬉しくなっちゃいますねぇ~。

私はまったく絵心がないもので、こんなイラストを下書きもなしにサラッと(そうじゃないかもしれませんが)描けちゃう才能がうらやましくてしょうがありません。


いや、決して何か面白い箱で送って来て下さいなんてことは言ってませんので、発送していただく時は手近な箱でかまいませんよ~・・・・。



さて、今週はスペインバレンシアでMotoGPの最終戦、岡山国際サーキットで岡山ロードレースの最終戦、他にも各サーキットでレースが予定されています。

参加される皆さん、気温、路面温度共に低くなってきています、マシン、体共に十分なウォーミングアップをして走行してください。

そして観戦される皆さんも温かい格好で、熱い声援を送ってください。



LET'S ENJOY RACING!!

ファンヒーター何時だそうか悩み中~!

0 件のコメント:

コメントを投稿