2014年1月16日木曜日

もう中旬

寒波が居座って寒さが身にしみる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

この冬一番の冷え込みって言うのをあと何回経験しなきゃならないんでしょうか?
この冬は冷え込んでいるせいか、各地のスキー場は結構雪の状態が良いと聞きます、ウインタースポーツシーズンは真っ盛りですね!


新年のご挨拶から放置状態になってしまいました、全世界数千万人(?)のこのブログのファン(?)の皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m



冗談はさておき、ご好評のタイヤウォーマーリフレッシュキャンペーンですが、少し事情がございまして納期を多めにいただいております。
お申し込みの際に納期の確認をしていただき、もしも間に合わないようでしたら貸し出し品もございますので事前の貸し出し希望をしていただければ対応させていただきます。

ただ、貸し出し品も数に限りがあります(それほどたくさん用意しているわけではありません)のでご希望に添えない場合があります、その際はご了承ください。




タイヤウォーマーリフレッシュキャンペーンの対応に忙殺されているのも事実ですが、やっぱりシーズンオフと言う事であんまりネタが無いんですよね・・・・。といういいわけでもしておこう




シーズンオフと言えばいろんなチームの体制発表がありますが、昨日少し残念なニュースが入ってきてしまいました。
野左根航汰選手Moto2参戦を断念!

チームノリックさんには当社の製品を使っていただいていて、陰ながら活躍を応援していたので、今年は本当に楽しみでしたが、残念ですね。

きっとまた何らかの形で戻ってきてくれると信じています。



今後、いろんなカテゴリーのいろんなチームから体制発表があると思います、楽しみに待つ事にします。



それでは

LET'S ENJOY RACING!

0 件のコメント:

コメントを投稿