2014年1月20日月曜日

玉の輿?

大寒の暦通り厳しい冷え込みの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

週の始まりの月曜日、今週も寒さに負けないように頑張りましょう!


昨日はここ鈴鹿でもほぼ1日雪が降りました。

昨日の雪は降るには降るんですがどんどん積もっていく感じではなかったので助かりましたが、工場の周りは歩くと「ギュッギュッ」と鳴るほど積もってました。


雪の多い所の方からすれば、積もったうちに入らないよ!って言うくらいの雪ですが、車の運転にも工場の周りを歩くのにも注意が必要で要らない力がはいっていたせいでしょうか、今日は肩こりです。


で、工場の作業なんですが・・・・。
吹きさらしの工場とか入り口が開放されたままの工場とは違いますので冷暖房の恩恵はかなり受けるんですけれど


こんな新聞に加工が終わった部品を包まなくったって・・・・・、って思ってしまいます。
温かく美味しそうなスキヤキ・・・・、「ちょっとお腹が減ってきたなぁ~」って言う時にこれを見せられたら、もうその後は仕事どころじゃありません!

業者さん、どうか部品を包む新聞紙は広告面を避けて、できれば経済面あたりにしていただけると作業効率的にも望ましいと思われるのでお願いします。



バイクとまったく関係の無い内容ですみません。


でも

LET'S ENJOY RACING!!

早く温かくなってほし~!

これは先日チームのエースが「これあげる」って置いていってくれました、黒みつ・・・・。
何に使えばいいのかは不明。






できれば壇蜜が良かった・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿