2014年3月15日土曜日

315

ごろあわせで「さいこー」と読むのか「さぁ行こう」と読むのかちょっとわからない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


窓から見る陽の光に誘われて屋外に出ると、あまりにも気温が低く風も強いことにビックリしてしまいました。

窓から見える風景は暖かそうに見えたんですけどねぇ。


今更って感じが強いですがタイヤウォーマーリフレッシュキャンペーンの最後のお客様分を縫製に引き渡しました。
大変長らくお待たせしてしまったお客様もいらっしゃり申し訳なく思います。
間もなくお手元に届くと思いますのでもう少しお待ちください。
おかげさまでウォーマー用の棚もスッキリです。

とはいってもキャンペーン後に受付をしました修理依頼もまだ残っていますので鋭意対応中です。

そして、ブログの更新をサボっている間にCBR600RRレースベースがやってきていました。
かっこいいなぁ~。

継続販売なので去年と変わっていないんですが、やっぱり新車っていいですね?

今週末は鈴鹿でFUN&RUN、来週はいよいよMotoGPが開幕、同時にアジアタレントカップも開幕です。
他の各サーキットも開幕レースが目白押しですね!

前に紹介した「2014MOTOGP DIARY」にどんどんレーススケジュールを書き込んでいくのが最近の楽しみです。


昼間は暖かくても朝晩はまだまだ冷え込んで、三重県にも霜注意報なんかが出ているようです。

寒暖の差に気をつけて、春を待つ事にしましょう。



LET'S ENJOY RACING!

0 件のコメント:

コメントを投稿