2014年3月6日木曜日

こごえる~

恐怖の強風、なんて冗談も言えないほどの寒さと強風の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


車も風にあおられる中、鈴鹿サーキットでは今年2度目のMiniMoto合同走行会が行われたようです、4月20日の本番までにあともう1回3月31日に3回目の走行会が予定されています。

第1回目の走行会が雪で中止になってしまってますので実質的には1回目の走行会みたいなもんですね?
で、今日はこの寒さと風ですわ~。
きっと日頃の行いがあまり良くない人が参加しているんでしょうかねぇ~。


海外に目を向けると、アジア選手権のプレシーズンテストが3月4,5日の二日間マレーシアのセパンサーキットで行われていました。

ホームページにはテストのリザルトも載っています。


これを見ているとSS600は藤原選手が好調なようですね、他にも伊藤選手、玉田選手、小山選手、岩田選手、稲垣選手が参加。
今年も日本人でアジアを引っかき回してほしいですね。



アンダーボーンクラスにも2人の日本人が参加です、去年の第1戦でブッチギリで勝った真崎選手は日本のチームTEAM R.S.C.からのエントリー、羽田選手もトップチームからのエントリーなので期待が持てそうです。

今年からアンダーボーンは115ccから130ccに排気量があがったようです、マレーシアのアンダーボーンレースのトップカテゴリーが130ccだったのでそれに合わせたんでしょうか?




そしてASIA DREAM CUPには、去年に引き続き黒木選手、グランドチャンピオン大会で速さを見せつけた森選手、関東出身ながら走行経験の少ない鈴鹿で非凡なレースを見せた名越選手の3人がエントリー。

この3人で表彰台独占!っていうのが今年は実現できそうな気がします。


寒い日本に暑いセパンから熱い情報が送られてきます、インターネットってホントに便利ですよね~。


さらに、スペインではわれらが尾野弘樹選手がテストをしていたようです。

尾野選手からはテスト終了の報告と共にこんな画像が送られてきました。

どうやらテストに行ったサーキットで発見したみたいです。

RS250R(NXA)の青山博一選手レプリカでしょうか?
いや~かっこいいなぁ~。


でも、これがなにか?


って思っていたら

BATTLE FACTORY!海外で遭遇したBATTLE FACTORYに反応して画像を送ってきてくれたみたいです、ありがとね~。





あまり公には出来ませんが、こんなところにもあったりもします。





シーズン開幕にむけての準備も大詰めに入ってきたようです。


寒くて固まった体を十分にほぐして

LET'S ENJOY RACING!!


0 件のコメント:

コメントを投稿