2014年3月1日土曜日

本日発売!

月が変わって気分も一新!な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


あまり天気がすっきりせず昼過ぎからパラパラと雨なんかも降ってきてしまった本日のファン感謝デー。
つい先ほど花火が打ちあがって、夜空を染めておりました。

どうやらいろんなサプライズな発表があったようですね?
8耐にヨシムラから2台エントリーとか、6月にアジアドリームエンデュランスレース開催とか・・・。

今から夏が楽しみになってきちゃいます。








ですが、今日は
「グランプリ手帳2014」の発売日です!

「飛び魚日記」でおなじみの遠藤智氏の渾身の一撃!?

レースファンなら必ず持っておきたい必須アイテムです。




表紙はいろいろなデザインのものが用意されていてお好みで選ぶ事が出来ます。



さらに、なんとBATTLE FACTORYオリジナルヴァージョンもあります!



このBATTLE FACTORYオリジナルヴァージョンはBATTLE FACTORYのみの取り扱いとなっており、他では手に入らない物ですのでぜひお早めに手に入れておくことをお勧めします。



中身はWGP,SBK,全日本などのレースカレンダーや各サーキットの説明、レースマメ知識、はては有名ライダーの誕生日まで網羅しております。
この一冊でかなりマニア度が深まっていく事間違いなしですねぇ~。



ちょっと手にとって見ましたが、紙の質感も良くって「使える」手帳だと思います。
しかもカレンダーが月曜日から始まって日曜日で終わるタイプなので、1週間の予定が見やすい!レース関係者に優しい仕様になってます。




この手帳に観戦予定、参戦予定をびっしり書いてレース三昧したいですねぇ。



遠藤さんはこんな写真集も出版されてます、こちらもBATTLE FACTORYで取り扱っていますのでいかがでしょう?


と言う事で、ちょっと宣伝でした。


それでは明日も

LET'S ENJOY RACING!!

天気は良くなりそうな予報!

0 件のコメント:

コメントを投稿