2014年3月22日土曜日

お彼岸

先日までの暖かさが嘘のように思える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますのできっと春本番になって行くんでしょうね。




皆さんお待ちかねの「CBR250Rスポーツベース車」2014年モデル発表です!

画像はイメージモデルです
噂どおり5月より販売となります。

そして、「CBR250R DREAM CUP」ビギナークラスについても発表がありました。

基本的には自己申告でビギナークラスにエントリーできるようですが、練習や予選タイムがビギナークラスの基準となるタイムより速いとポイントが与えられない、などあるようです。

基準タイムは各サーキットごとに設定されていますが、まだ発表になっていないサーキットもありますのでエントリー時にサーキットに問い合わせてみてください。

そして貼り付けが義務付けされた「DUNLOPステッカー」ですが、位置指定があるようで画像付きで紹介しておきます。
サイドカウル、フロントフォーク、スイングアームのうちどこかに左右対称に貼り付ける事!
でございます。

左側はスイングアームで右側はサイドカウルなんていうのはダメです。
まあ、そんなことをする人は居ないでしょうけれど・・・・。


各サーキットで今週すでにレースが開催されているのに告知が遅くなってしまってすみません。


で、今週はMotoGPもカタールで開幕、MotoGPクラスのレギュレーション変更による下克上はあるのか?
Moto2の日本人&アジアライダーの活躍は?各車体メーカーの2014モデルはどんなんかな?
Moto3はHONDAの巻き返しがありそうで注目!
といった感じでPCのLIVE VIDEO配信にかじりついてしまって少し寝不足です。
さらに、アジアタレントカップにも日本から8人ものライダーがチャレンジしていますのでそちらも大注目!
レースの模様がライブ配信されるようでこれも見逃せません!


鈴鹿サンデーロードレースも来週開幕です。
TEAM BATTLEのエースも着々と準備を整え、バラバラだった部品達がバイクっぽくなってきてました。

今年も若者相手に暴れまわってもらいます。



なんだかまだ吹く風が冷たいような気がするけど

LET'S ENJOY RACING!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿