2011年11月3日木曜日

こんなことや・・・。

タイヤを鳴かせながら、交差点を曲がって行くハイブリッドカーを見て、なんか釈然としない気持ちに包まれる今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

最近ちょこちょこっとしたカスタムっぽいことをさせていただきました。
純正のマフラーステー兼タンデムステップホルダー。
超スーパースポーツを売りにしている車輌だけにタンデムシートはとても使えるような形状ではない。
ということでマフラーステー製作。
元がかっこいい車輌なのでデザインにも気を遣って・・・。



こんなふうになりました。
「黒が多い車体にアルミ色はちょっと似合わないかも・・・。」と思ってましたが、取り付けてみるとタンクやカウリングのカラーが渋いシルバーだったので、良い感じでなじんでました。


と、こんなこともやってますって紹介でした。

ワンオフパーツ、作るの大変だけどさりげなくかっこいいかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿